ロッテリア
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
12 ) 10
[2003/09/09(火) 17:38]
なるほど、直接言えばいいんですね。
ありがとうございます。さっそく利用させていただきます。
他にも出したいことがあるので(モ○)、そちらの方も探してみます。

13 ) もぐもぐ@名無しさん
[2003/09/17(水) 22:55]
つぶれていたのでビックリしましたよー!でも私って、気づくのに遅すぎ?ドライブスルーに入ろうとしたら、行き止まりの(なんちゅーの?工事現場とかにあるやつ)があったんだけど、邪魔くせーなーと、よけて進入してしまいました。まさかの閉店・・・涙涙!閉店セール・ハンバーカー1円とかって、もっと宣伝して欲しかったです。

14 ) "うさジャンプ"
[2003/10/06(月) 15:55]
ガーナミルクチョコシェーキおいしかったよ〜

15 ) クーロンの法則
[2003/10/24(金) 21:04]
エビバーガー最高なりけり

16 ) #&9825
[2004/07/17(土) 18:58]
ポテトしょっぱくないですか??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a