紫ぜん
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 名無しさん
[2002/07/13(土) 23:47]
おいしい。

02 ) Seibo
[2002/07/14(日) 00:36]
そのとおり、おいしいんだ。
でも、少ないんだ。
帰りにラーメン食えるんだ。
それにしても器の使い方がほんとすごいよね。
窓際の席に座ると差し込む光がまた素敵な雰囲気を作り出してくれるんだな

03 ) ボニーM
[2002/08/13(火) 13:04]
ランチでしか利用した事ありませんが、美味しくいただきました。
(確かに男性にはちょっともの足りないかもしれませんね。)
個室だったので店内の様子を観察することができませんでしたが、
そちらも良い感じでしたよ。

4 ) ボニーM
[2002/10/12(土) 15:35]
今日はお客様と一緒だったので、
ちょっと奮発して2500円ランチいただきました。
いつもながらおいしい!だけどボリュームが少なーい!
幼稚園児、小学生でもぺろりと一人前食べちゃうんだモノ〜(涙)

5 ) ちゃあ
[2002/10/12(土) 17:42]
ボニさん・Seiboさん、少ないですか?
わたしは、あのくらいが丁度良いです。
コース料理は、デザートが余裕で食べられるくらいの量が適度なのでは?どーでしょう。
お水を竹筒で入れてくれるのが素敵ですね。
でもBGMにちょっと難有りと思ってしまう・・・・・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a