紫ぜん
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
19 ) こはる
[2004/11/01(月) 18:04]
>>18
パンのことは申し出たことがないので
わからないですけど
たぶんおかわり自由じゃないでしょうか。

20 ) ゆ−ら
[2004/11/19(金) 15:08]
食事の量は私は丁度よいくらいですが、友人連れて行くと「少ない!」ってゆう人多いデスネ。
でも、食べに行って「ハズレ」ってことが無いので安心できます。
量が多くても美味しくなかったらガッガリなので・・・。

>18さま
私もあのパン大好きです。単品で売って欲しいですよねぇ(笑)。
以前に連れがパンのおかわり申し出てました。
会計の時も追加料金みたいのはかからなかったと思いマス。

21 ) もぐもぐ@名無しさん
[2004/12/03(金) 09:54]
おいしいよね。
でもさ、もう10年近く行ってるけど、メニューが変わらないのが残念だ。
スープの野菜が変わってるくらいかな?

22 ) にゃん
[2004/12/21(火) 20:33]
ランチに行ってきました。
何も言わなかったけど、おきれいな女将さん?が
パンのお代わりできますからよかったらどうぞ と
言ってくれました。
もしかしたらこのページチェックしてる?(;^ω^A
お会計のときに、パンは売ってくれないですよね?
ってきいたらやっぱ、駄目でした〜p(´⌒`。Q)
ビーフシチュー、おいしかったー!
器も雰囲気あっていいですよねー。
ご主人が見立てて買って来るそうです
<省略> [全文]

23 ) のりひこ
[2005/01/04(火) 12:31]
材料費なんてたいしていいものも使っていないようなので
手間だけでしょ。
もっと量を増やしてください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a