デービークロケットは
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
15 ) ピカ
[2002/12/04(水) 10:22]
懐かしい〜。子供の頃、外食といえばここだったな。私は産業道路のところ(今の陣屋)に行っていました。なくなった時は、かなりショックだった。

16 ) びびん
[2002/12/04(水) 17:43]
>14 確か歌はあったはず。
「♪デイ〜ビ、デイ〜ビクロケッツ♪」って感じじゃなかったかな。
今、あれば結構流行ってたかもね。
ここって函館しかなかったのかな?

17 ) ぴょんちょ
[2002/12/14(土) 14:57]
湯の川にあった「ミカエル」とも何か雰囲気が似てた気がしたが
関係あったのかな?

こういうところでハンバーグをコーンスープつきで食べるのが夢だったのさ。
(もちろん連れてってくれなかったが・・・)

18 ) ごっちやん
[2003/01/22(水) 06:12]
おらあ、大学のとき、バイトしたな-湯川店で、いい店だったよ。いろんな裏ばなし伝説創っちまったよ。上記のことは、事膣

19 ) もぐもぐ@名無しさん
[2004/08/03(火) 16:25]
?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a