デービークロケットは
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) テニスレディ
[2002/05/30(木) 00:05]
おおー俺もバイトしてました>04 でも確か研修というか時給もらって練習
するのを田家でやって、産業道路沿いの別な店で働いてました。

07 ) ひまわり
[2002/05/30(木) 11:58]
>テニスレディさん
産業道路沿いの店って?わかんないなー。
社長を名前忘れちゃったけど さん付けで呼んでたでしょ?
本町のシエナの1階にお店ちょびっとだけ出してたの知ってますか?
んー、テニレを知ってるあたりから同じような年代ですよね。
ちなみに調理の方に入っていたのかしら。
ウェイトレスの方は研修はありませんでした。

08 ) 名無しさん
[2002/05/30(木) 17:33]
申し訳ないです・・・デービークロケットって何屋さん?

09 ) ひまわり
[2002/05/30(木) 19:48]
15年くらい前まで(多分)あったファミリーレストランなの。
でもなんか板違いかなーとか思ったりして・・・。
ねぇ、テニレさん。

10 ) テニスレディ
[2002/05/31(金) 01:18]
板違いかーイタイ。産業道路は山手の今のダイソーより湯の川よりだったような。
たぶん日吉かな。なにぶん昔のことで。
でもテニレはギゼもあったころです。確かDJの男の人のほうが教育大の人でした。
週に5日は行ってました。
板違いですね。ホント、食う話しないと。どーする。
テニレでジャーマンポテトというのがあるんだなって当時知りました。田舎者だった
んで食ったことなかったんです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a