子供と行ける食事所
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
13 ) ぼっけ★
[2003/12/15(月) 10:27]
もうこの掲示板見てるかわかりませんが、
>806さん もしくはご存じの方!

木下酒店とは、宮下町のですか?
バーのようなところと聞いたのですが
子どももOKですか?

それと子どもと言ってもやっぱり小学生くらいからのことですよね?
赤ちゃん連れはやっぱり厳しいですか?

14 ) たいほう
[2003/12/18(木) 17:40]
木下酒店は〜やっぱり大人若者向けバーですよね。
子供は退屈するでしょう〜。やっぱり。
でも、マスターはとても憎めないオヤジです。

15 ) SNOWMAN
[2003/12/24(水) 23:53]
うちの子供は今2歳ですが、1歳前後から連れ歩いていました。1歳くらいならベビーカーで眠っているので楽です。
今は逆にすぐ飽きて騒ぐので個室があるところが基本です。
オモチャと、食べるもの、ドリンクとお菓子。どれを要求されてもすぐに与えられるように
いつも使っているお気に入りの物を準備してゆきます。
もし、ラーメンが好きとか、ハンバーグが好きとか、好物の物が色々有れば、それだけ出先のお店でそ
<省略> [全文]

16 ) もぐもぐ@名無しさん
[2003/12/25(木) 10:03]
そこまでして行きたくない
子供と家で食う。これ最強

17 ) なんちゃって海原雄山
[2003/12/25(木) 16:06]
>>01
「子ずれ」に笑った(爆)
一心亭とかは?
あと、ヴィクトリアとかね(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a