大盛りが食べたい…
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
69 ) ればーかつ
[2005/09/23(金) 18:14]
味も量も満足させてくれるのに何が不満なのでしょうか?

70 ) HOIDO
[2005/10/18(火) 18:52]
新しい大盛り発見しました。
七飯役場の近くの「ことぶき」のジャンボあんかけやきそば。
かなりの大盛りでした。ちょっと大盛り食べたいなという軽い気持ちで注文したら・・・
やられました。意地で全部たいらげましたが、その後前かがみになるたびにこみあげてくるものがありました。
味もよくこれからもお世話になりそうです。

71 ) うむうむ!
[2005/10/21(金) 13:01]
和光とADDICTの間を入っていった所にある「おんどり亭」
カツ屋なんだけど、ご飯の量多いよ。肉もでかいけど!
カツ丼も多いし、味も旨い!試してみてください!

72 ) やま
[2006/09/02(土) 22:28]
ときわのカツカレー大盛りなかなか食べごたえありましたよ。

73 ) もぐもぐ@名無しさん
[2006/09/12(火) 22:28]
鍋ラーメン・・・・・
復活希望!!!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a