宅配弁当ならどこだ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) もぐもぐ@名無しさん
[2003/03/10(月) 20:38]
函館に宅配弁当っていろいろ有るけどどこが旨い??

02 ) 美原の人
[2003/03/10(月) 22:14]
榎本町の「イソヤ」の日替わりが、うまいって聞いてるけど、値段ボリューム
購入方法等、情報を求む。一回食ってみたいんだ。

03 ) 美原の人
[2003/03/10(月) 22:34]
失敗は「W●ずん」。宅配料分、ほっかほかとか、コンビニよりチープは覚悟
だったけど、あんまりでした。絶対もう食わね。
1000円覚悟で頼むなら「ひだか」、でも今食いたいのは「イソヤ」

04 ) 富岡の人
[2003/03/17(月) 01:42]
ちょっと高いけどかつ勝の弁当最高!
配達のおっさんおもしろい顔してる。

05 ) 美原の人
[2003/03/19(水) 20:32]
>04さん
それは「豚カツの出前」じゃないの?」それだったら「ときわ」でしょ!絶対

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a