カニ屋さんで安いところ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 美原の人
[2003/04/19(土) 18:22]
豊川町の銀座市場の正面右側のカニ屋は、タラバガニ安いよ
北浜町の山口水産もいいタラバあります。
ヤフーオークションで買ったこともアリマス。いい毛蟹でしたよ

07 ) Q太郎
[2003/04/19(土) 18:33]
銀座市場のカニ屋さんは今、場所を変えてます
そのカニ屋さんが北村水産です

08 ) カニ好き
[2003/04/19(土) 22:45]
北村水産知ってますよーここはかなり安いです。
蟹の仕入れルートが他の蟹屋さんよりあると聞いてます。(札幌、網走、などなど)
もともと北見出身で札幌や小樽にも居たらしいし。

09 ) 情報通
[2003/04/20(日) 12:36]
極端に安いわけではないけど、品物がいいのは
大門の函館ソープ向かいの居酒屋「ふくろう」ですね。
カニやアワビの発送やってくれます。
すし屋にも卸してるから、間違いなし。

10 ) スキンヘット
[2003/04/20(日) 17:07]
北村水産へはよく行ってますよ〜
よく「居酒屋ふくろう」のマスターが北村水産からカニを仕入れに来てるのを
見かけます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a