「あぶりや」
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) Seibo
[2003/04/20(日) 18:44]
ダイエーの裏の方ならばおそらく「炙屋」さんです
ダイエーとマック?の間の路地を降りて3本目か4本目を右に曲がるとありました

03 ) miccyann
[2003/04/21(月) 13:55]
Seiboさま

  ありがとうございます。
   今度の旅行では、まっさきに訊ねてみたいとおもいます。
    

04 )
[2005/03/22(火) 16:32]

05 ) もぐもぐ@名無しさん
[2006/03/29(水) 16:49]
age

01 ) miccyann
[2003/04/20(日) 07:54]
五稜郭ダイエーの近くにあった?ある??

 「あぶりや」または「炙屋」さんをご存知ですか??

   ゴールデンウィークに函館へ出かけようと思っていて
    一度行ってみたいな〜ぁと思っているのですが
     はっきりとした場所がわかりません。
   私、自慢ではありませんが、方向感覚皆無にひとしいのです(恥)
     お店の様子などもできたら,教えていただきたいです。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a