スポーツバー
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) ふらみんご
[2004/01/25(日) 01:15]
トップスの2F、いついっても営業してないのでトップスの店員さんに聞いたら昨年8月で閉店してました。
大好きなお店だったのですごく残念。
マスターが東京に行っちゃったそうです。

07 ) もぐもぐ@名無しさん
[2004/03/01(月) 19:46]
スポーツバーって欲しいよね。近所に。
行ったことがないけど、でかいTVがあったりするの?
どんだけでかいか分からないが、迫力あるんだろうな。
サップの等身大の試合が観たい。

08 ) ゆっびー
[2004/04/01(木) 23:30]
オウンゴールがそうだよ。昨日もサッカー観戦のお客さん来てた。

09 ) 自転車命!
[2004/05/13(木) 00:04]
函館競輪場の2階にある食堂は
ガラス張りでレースを見ながら食事できます!
味は・・・。
ナイターもやってるし、デートの穴場にいかが?

10 ) 背番号1
[2005/03/30(水) 17:00]
突然の出張で函館に来ました。本日はバーレン戦です。ホテルで見るのも
いいのですが、やはり盛り上がりたいので、スポーツバー捜しています。
地元の方、助けてください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a