あじたか
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) のんたん
[2002/05/08(水) 09:57]
今いちおしはやっぱり「あじたか」
芸術家の名前のついたオリジナル品がたまらない。

02 ) なっきい
[2002/05/08(水) 10:34]
よく美味しいと聞くのですが…。
場所とおススメ品を教えてくださいませ。

03 ) のんたん
[2002/05/11(土) 10:32]
場所は五稜郭公園の近く。美術館のそば。
五稜郭病院から元ジャンプへ抜ける一方通行の通りにあります。
函館博物館?の並びにありますよ。
おすすめは・・・やっぱりピカソラーメン???笑

04 ) ライフアドバイザー
[2002/06/12(水) 06:10]
函館人の私いち押しのお店です。塩・しょう油・味噌どれも絶品です。
そして私の超ーおすすめは
風変わりカレー〜未だに解明出来ない絶品です。
ミラノ風チャーハン〜不思議なウマさ、やみつきになりますよ。
春巻き〜こんな春巻き食べたこと無いはずです。
実はマスターは隠れエキストラ、函館ロケに出演中。

05 ) 塩ラーメン
[2002/06/20(木) 08:47]
この間、行って来たんだけど・・・。
水をさすようで申し訳ないけど
ごめーん、私はまずかったぁ〜。
麺の茹で汁がいっぱい混じってるような濁ったスープ。
そして妙にぬるいんだなぁ。
麺も茹ですぎでした。
スープは熱くなきゃ・・・。塩以外だとおいしいのかな?
ここ見て楽しみにいったんだけど残念。
主人と「くやしいね」を連呼しました。
私たちの味覚がおかしいんでしょうか?
『あじたか』
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a