マメさん
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ラーメン大好き
[2003/06/18(水) 15:52]
マメさんの歴史を教えてください。

02 ) ラー
[2003/06/18(水) 17:26]
岡田製麺のHPに出てます。

03 ) たこたこ麺
[2003/06/20(金) 01:25]
美原のヨーカー堂の向かいにある
ラーメン屋さんはマメさんと関係が
あるのですか?
おいしいという話ですが?

04 ) ともさん
[2003/11/01(土) 00:29]
はっきり、言って最強にまずいです。値段も高くて驚いたわ!!観光客が
喜んで入ってくるけど、観光客目当てでしょ。まずいよ。とにかく、
麺はストレートでうどん味、スープもうどんのつゆに、毛が生えた感じ!!
何が、どうして、あんな味になるのでしょうか?1番高い塩チャーシュー麺と
チャー半を食べたけど、お客は我が家のみ!!!入店時の不安が的中したわ!!!
2度と行かないわ!!

05 ) もぐもぐ@名無しさん
[2003/11/01(土) 01:06]
正直に言うと、俺も不味いと思いました。
以前、五稜郭公園で観光客に「あじさい」の場所を聞かれたので
案内しましたが、その人たちは前日にマメさんに言ったらしいのですが
美味しくなかったとボヤいてました、結構来る前から調べて期待していたらしいです。
で、その日はホテルの人に聞いてきたらしいです。
自分の周りでも、マメさんを美味しいと言った人は一人も居ないし
自分で食べても、不味かった。 <省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a