ずんどうってどうよ?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) ちみまま
[2003/11/21(金) 21:30]
何軒か行った中では 80`S一番好きです。
今年の「塩ラーメンサミット」で知りました〜

07 ) 不撓不屈
[2003/11/21(金) 21:55]
70’s、この間食べました。
おいしかった。
函館の伝統店は、麺がフニャらけていていまいちというところが多いように感じますが、こちらのは細いながらもコシがしっかりしていて美味しいと思います。
今度は家族を連れて行って、判定してもらおうと思います。

08 ) なお
[2003/11/22(土) 11:43]
私の友達の間では評判のお店です。私も好きですよ。お店混んでいました
でも、お店寒かった〜。ラーメン食べるとちょうどいいかもしんないけど
寒かった。冷え性の方、ひざかけ持って行きましょう〜。
オススメは80’だなー。
あ〜 食べたくなってきた (よだれ)

09 ) もぐもぐ@名無しさん
[2003/12/22(月) 00:31]
今日家族3人で行ってきました。とても美味しかったです。塩を注文しました。
塩が好きな方は是非行ってみるといいですよ。

10 ) チャン・C
[2004/01/09(金) 19:32]
今日初めて行ってきました。
私は、田舎ラーメン(しょうゆ)を食べました
07さんと同じく麺は細くても食感があって好きなタイプです
スープも結構美味しいですね。
ただ01さんと同じく、麺がダマになってて食べづらかったな〜
ちゃんと茹でるとき混ぜてんのかな?
それとも、細麺だからどうしても、そーなっちゃうものなんだろうか…
どちらにしても食べづらいのはたしか。
でもまた行こうと思います

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a