鉄板焼き
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ももたろう
[2005/12/24(土) 17:34]
この前、本町の呑気放亭(どんきほーてと読むらしい)に行って来ました。焼き鳥は何を食べても美味しかったです。
味噌たれと書いてあったけど、言われなきゃわからない感じ・居酒屋メニューもなかなかで、安かった。いも焼酎も安く豊富なのには感動ものでしたよ!

03 ) 串太郎
[2006/02/05(日) 04:20]
うん、呑気放亭 良いと思う。あれだけ豊富にメニューがあるのも驚きだけど
どれ食っても旨いっーのも凄いと思う。店の雰囲気も良かったし、従業員の
接客態度も好感持てたし、美味いし安いし、おまけに酒も安かったし
てか何で「鉄板焼き」で語ってんだ?

01 ) ちゃあ
[2002/05/16(木) 10:07]
焼肉じゃないけど・・・・肉を焼くって事で・・・。
国際ホテルの9Fの鉄板焼きは美味しかったよ。
仕上げのガーリックライスが更にGOOD。ただ、料金が・・・・・高い。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a