牛角どうですかぁ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) Seibo
[2002/05/14(火) 17:36]
うわさの牛角に明日いってみようと思うのですが、どうなんでしょ?
いまいち、という声も聞いたりしてますが・・・

函太郎さんが始めるという焼肉やさん、未だに基礎工事すらやってませんが、できるのかなぁ(蛇足)

02 ) ねこ
[2002/05/19(日) 12:23]
牛角に先日行きました。
値段は手ごろで、味は結構いいです。
お肉の種類が揃っていてカルビといった定番から
ミノやセンマイ等の内臓もあり。
プラスねぎ塩や味噌やゆずこしょう等の味付けがされているものもあります。
炭火で換気設備も整っていて煙くありません。
デザートは肉食後にあったさっぱり系が揃ってます。
4名以上のお得プランや飲み放題もあり。

03 ) Seibo
[2002/07/09(火) 20:39]
すんませーん。
まだ行ってないんですよ

函太郎さんの焼肉屋さんはまだ基礎工事もしてないぞ。7月末オープンじゃなかったのか?(蛇足)

04 ) 名無しさん
[2002/07/10(水) 18:36]
牛角の住所詳しく知ってる方います?

05 ) ねこ
[2002/07/11(木) 10:43]
住所は知りませんが、場所は亀田支所の近所の元カワシロの1階です。
元カワシロの住所を調べればわかるのでは?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a