ちゃんこ鍋
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ピチュー
[2002/11/18(月) 15:26]
先日、中道の「ちゃんこ」に行ってきました。
鍋の味はとても美味しかったんだけど、
雑炊を作るために、鍋に残った具をとんぷりに移そうと思い、
どんぶりを貸してくださいと言ったら、新しいどんぶりは貸せません!!だって。
何故貸してくれないのか、知ってる人教えてください。
箸を落としても、新しいのくれないのかな?

02 ) ピチュー
[2002/11/18(月) 23:45]
あまり気を使わず、美味しいちゃんこの店を教えてください。

03 ) ちゃあ
[2002/11/19(火) 11:59]
昔まだ、赤川通り沿いにあった頃の「みそぎどり」は安くて、あまり気を使わないちゃんこ屋さんだったんだけどな・・・・。
中道に店を大きくかまえてから、悪くなったのかしら・・・・。
で、まだ行ってはいないのですが、本通のパン屋さん(ドッポ)の隣にちゃんこ屋さん出来ましたよね。
試しに行ってみては??

04 ) 名無しさん
[2002/11/19(火) 21:11]
Bバードの基がいるとこ?

05 ) ピチュー
[2002/11/20(水) 17:27]
ちゃあさん、今日場所が確認できました。
今度行ってみま〜す。ありがとうございました。

また、ジャムにも乗っていました。
Bバードと関係があるみたいですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a