やきとり
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) とんがらし
[2002/08/14(水) 16:09]
焼き鳥屋さんっていっぱいあるけど、
安くておいしいところはどこですか?
場所もおしえてね。

02 ) 焼き鳥専門店わたなべ
[2002/08/17(土) 01:27]
何もかもうまいです!で日、行ってみて
ください!

03 ) とんがらし
[2002/08/17(土) 11:42]
レスありがとうございます!
おいしいって聞きますよね。行ってみよっと。
ほかにも知ってる方、教えてくださいね〜♪

04 ) かしらや
[2002/08/31(土) 20:08]
安さでは、どこにも負けないのでは?もちろんおいしいです。メニューは
ほぼ焼き鳥のみですが。 レバ刺しもあります。これは是非たべて
いただきたいです。あとは、焼酎のんでください。銘柄の指定はできません
ビンにうつしかえた、焼酎がでてきて、飲んだ分だけお会計します
その日によってびみょーに金額が違う気がするのは私だけでしょうか

05 ) 名無しさん
[2002/09/01(日) 11:13]
>04さん
どちらのかしらやさんですか?
2軒ありますよね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a