焼肉番長は!どこ?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ハル
[2003/01/01(水) 21:29]
焼肉はここ!って店。みなさんの意見をお願いします。
ちなみに自分はないんです。教えてね!

02 ) 腹減りポッター
[2003/01/01(水) 23:35]
私は大門の「宏楽園」(漢字は自信ないな・・・)
炭火に七輪、肉もおいしいし日替わりで半額の品物があるんだよね。
半額始めたころは生ビールも半額あったけど、さすがに今じゃ生ビール
は半額やめたみたいだけど、肉は半額やってるみたい。
あと従業員の女の子も可愛い子多いよ!

03 ) っつらーめんバカ@カレー
[2003/01/02(木) 12:39]
5月の天気のいい日のダム公園。
7,8月の海

04 ) キムチ
[2003/01/06(月) 02:23]
家は、千代台にある{直}かな〜。あそこのタレはめずらしい。
家の子供は、ほかの焼肉屋に行こうと言うと、ごねるんだよ。
あそこは、今流行のきれいな店ではないけど、味は好きだね。
一度行ってみてもいいかも。
腹いっぱい食べても料金もかなり安い。

05 ) 名無しさん
[2003/01/12(日) 15:54]
同感
しかしもうすこし 綺麗なみせにならないものか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a