新規スレ立て依頼はこちら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08 ) 食いしん坊喝采
[2006/03/19(日) 19:12]
管理人さんよろしくお願いします。↓

・題名:【デンデン】おでんの美味い店【デデンデン】
・名前:食いしん坊喝采
・本文、コメント:「おでんは家かコンビニ」だと思ってましたが、とあるサイトを見たら
         無性に「お店で」おでんが食べたくなりました。
         おでんの暖簾を出している店は見かけるものの、勇気が無く入れません。
         どこか美味しいお店知
<省略> [全文]

09 ) 代理人
[2006/03/19(日) 21:34]
>>08さま
オデンスレッド立てました。
[リンク先]

板は和食板です。

10 ) konta
[2006/06/07(水) 23:35]
・題名:【レバ好き!】レバ刺しの旨い店【焼肉屋〜居酒屋〜】
・名前:konta
・本文、コメント:レバ刺しの美味しい店をあげてちょうだい。
         平気で冷凍状態を出す店、ブタレバを出す店はいらない。
         俺のオススメは大門の『かど屋』  
         ちょっと量が少なくて高めだけど新鮮でとろけたよ。    

11 ) 代理人
[2006/06/08(木) 11:26]
kontaさま
スレ立てました。

12 ) もぐもぐ@名無しさん
[2006/06/22(木) 22:14]
本通一徳に行った事ある人いますか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a