七飯のドゥ・エ・タンドゥル
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
6 ) ぢつは甘党なのちゃあ
[2003/01/24(金) 00:05]
シュークリームのとこで書いてて思い出したけど、
ここのクリスマスのチョコのケーキが美味しかった。
中にサクサクした触感のものが入っていて、飽きずに食べられました。
いつも売ってるといいのになぁ・・・
それと、ここの姫リンゴ?が丸ごと入っているアップルパイも大好物です。

7 ) ちゃま
[2003/02/18(火) 22:57]
去年の秋頃です、季節限定のかぼちゃのぷりん、おいしかったよ。
ちょっと高いかなとおもったけど皮まで食べれて2人で満足できるおいしさでした。
生クリームのバースデーケーキも大人な味で非常にいいと思います。

8 ) ホームメード
[2003/02/21(金) 09:10]
ここのスポンジきめ粗くない?オープンのとき買ったんだけど、
シロップかけすぎだったのかべちゃべちゃだったし・・・
それ以来スポンジ系は買ってません。
シュークリームもクリーム硬めで好きじゃないなー。
シュークリームなら、桔梗のラデュークが一番好きだな〜
タルト系はめっちや美味しいと思うけどね。
七飯町でスポンジが美味しいのは、むしろ本町にあるシュテクルのほうが
私は軍パイあがるな。

9 ) ねこまる
[2003/02/21(金) 10:16]
テシュクル・・・でないかい・・・

10 ) ホームメード
[2003/02/22(土) 01:11]
あら〜、私のしたことが・・・。
そうでした。「サロン・ド・テ・シュクル」です。
お〜ホホ・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a