美味しいパンの店、語りましょう!!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) クロワッサン
[2003/03/03(月) 12:14]
最近、パンの美味しい店増えましたが、みなさんでオススメのパン屋さん
自慢をしませんか?

02 ) 名無しさん
[2003/03/03(月) 19:47]
名前は忘れてしまったのですが、五病の近くのパン屋さん(2階がカフェ)。
デニッシュ類が抜群に美味しかったですよ。

03 ) あちゃも
[2003/03/03(月) 20:57]
>>02
道新の向かいにあるジョアンのことでしょうか。
私も、ここのデニッシュ類が好きです。

04 ) ぢつは甘党なのちゃあ
[2003/03/03(月) 23:46]
>>02
そこは、「こむぎ館」ではないですか?
五病から電車通りに向かう細い道の・・・。
わたしは、グラハム粉を使ったパンが好きです。
ちなみに2Fの「カフェ・エッフェ」のフレンチトーストも好きです。

05 ) あちゃも
[2003/03/04(火) 09:19]
>>04
おお〜、ここもありましたね。
私はまだ行ったことないんですが、カフェがあるんですか〜
行きたいな〜
何せ、田舎に住んでるもので・・・
こっちの方では、桔梗のえんどうマタニティクリニックの並びの
パン屋のフランスパンが好きです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a