大門 根ぼっけ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) モグモグもぐら
[2002/05/22(水) 21:42]
とりあえず、ツブ刺しが美味しい所は本物だよねー。
あと、見たことないくらいでかいホッケ。
やわっかくてウマカッタっす。
マスターはゴッコに酷似していた・・・。

02 ) Lucia
[2003/03/13(木) 18:37]
おひさしぶり!モグモグもぐらさん。Luciaでございます。(笑い)
またでっかいホッケが食べたいのう〜。

03 ) なんちゃって海原雄山
[2003/03/30(日) 21:53]
根ぼっけ最高。
今ではこの店以外でホッケは食べられん。
函館に友達とか親とかが遊びに来たときは必ず連れて行きます。
ホッケ以外の居酒屋メニューも泣かせるんだよね。
マスターおもしれーし(笑)

04 ) なんちゃって海原雄山
[2003/05/06(火) 09:08]
HPもあるでよ

[リンク先]

05 ) なんちゃって海原雄山
[2003/05/25(日) 12:06]
先週の「みなみ風」に紹介されてた(笑)
移転して広くなったけど、カウンター席が少なくなったのは残念だね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a