魚道場だるま
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 名無しさん
[2002/10/18(金) 20:46]
ランチおいしかった。
ランチは、お寿司・天ぷら・そば・刺身・茶碗蒸しがついていて、
1000円ぐらいかな。だいぶ前だから忘れたけど、
エビフライ定食も、お手ごろだった。
また、食べたいなー!!

01 ) まりも
[2002/10/02(水) 15:06]
以前は本町にあったのですが、今は亀田本町にあります。
(亀田病院の並びに仏具屋があります。その角を左折です。)
刺身はものすごく新鮮で、おいしいです。
私は、生ものは好きではなかったのですが、
食べられるようになりました。
変わった刺身を食べたい人は、是非、おすすめします。
天ぷら、鍋物もおすすめ。
宴会料理も、ものすごく良いです。
3〜5千円ぐらいで、あるはずです。
ランチも良
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a