100円寿司「ひゃくまる」
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) ななし〜。
[2002/11/08(金) 10:50]
ここはもうほったらかし???

7 ) hyakumarudougyousya
[2003/10/04(土) 18:06]
????

8 ) ん?
[2003/10/04(土) 20:41]
今日、始めてひゃくまるへ行ってきました。100円そんなのまずいに決まってるって思って入ったら、これがなかなか!確かにネタは小さいけれど子供達にはちょうど良いサイズだし、のりもパリパリで軍艦(しらす)と納豆巻きがおいしかった。
ジュースも氷なしで目一杯入って満足。

9 ) ブラック魔王
[2003/10/05(日) 16:11]
ひゃくまる、って結構あなどれないです。
100円であれなら大満足です、特に食べ盛りのこどもがいるなら尚更ですね。
タウンプラザ店は接客も素晴らしく、心地いい時間を過ごしてきました。
先日のTVでおひつの形の握りロボもあるらしく、これからはほとんどはロボットかもね。
きちんと職人が握った本物を求めるなら本格的なすし屋、手軽でいいなら回転すしと分ければいいんじゃない?

10 ) もぐもぐ@名無しさん
[2003/10/05(日) 20:58]
うちは家族4人で4000円ちょっとです。(しかも父ちゃんビール飲んで)
子供小さいし、気軽だし、重宝してます。
タウンプラザ店さんは確かに居心地が良いです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a