いきなしカイテンの話ですまん、「函太郎」
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 名無しさん
[2002/04/26(金) 10:03]
そうそう、回転寿司じゃない!
開店早々、回転寿司のつもりで行ったのでちょっとビックリ。
当時は激混みで、席についてからも寿司がしばらく出てこなかった。
味は良かったけど、それ以来行ってませ〜ん

07 ) うさジャンプ
[2002/04/26(金) 10:51]
>05
え゛っ それいいじゃん!
寿司はすぐ出てきてほしいけど。ファストフードなんだからさ。
全部居酒屋風にすればいいのに〜
込んでる店は呑みスケに長居されたら大変かな?

08 ) のんたん
[2002/05/08(水) 10:05]
函太郎は職人さんのかけあいがおもしろいね。
聞いてるだけで楽しいよ。
もちろん、お寿司も回転寿司?!ってくらいおいしい。

09 ) Seibo
[2002/05/14(火) 18:47]
焼肉スレでも書いたけど・・・
函太郎が始めるという焼肉屋はどうなった?
7月オープンでまだ地鎮祭も基礎工事もしてないよ。
BSE4頭目に大阪では焼肉屋でO-157感染。
弱り目に祟り目ちゃう?
計画白紙撤回か?

10 ) うさジャンプ
[2002/05/16(木) 10:45]
みなさま〜
函太郎って並びますか〜
もし並ぶなら、スンナリ入れる時間帯・コツ教えてください

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a