宝来町「錦寿し」
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
47 ) ボニーM
[2005/04/27(水) 13:02]
娘が進学するので、お祝いと称しておじゃましました。
常々思っておりましたが、やはりウチは食べ過ぎのようで。
なぜかと申しますと
「子供達には、来る前にラーメンか何か食べさせ方がいいよ(ヒソヒソ)」と
大将&奥さんが冗談でささやいてくださいますの。
思うにこれは、
「アンタラも大変だね、子供らメッチャ食うから」って意味なのではないかと(涙)
もう少しで、ある一定基準を越えそうです、お会計・
<省略> [全文]

48 ) すず
[2005/08/03(水) 13:17]
先日、行って来ました!当方名古屋からのお初です。
ここでの評判を見ていて、行きました。

感想・・・
大将&奥さん、めちゃくちゃ感じのいい人!!
1人旅の私に色々お話してくれたし、ネタの事を話してくれたり函館の夜景の
事とか・・・
最高のおもてなし、ありがとうございました!!
幸せです♪

49 ) ボニーM
[2005/09/01(木) 09:48]
>>48
こんにちは。私も先日行って参りましたよ、
私たちを含めた二組(どちらもファミリー)で満席。
それでも次から次へとお客様が訪れて、
その方達は入店できなかったので、
お気の毒な気がしたほどです。やはり予約は必須かも。
ここは家族連れ、あるいはご夫婦が多いですね、
本当に大事な人と行きたいお店です。

50 ) ボニーM
[2005/09/01(木) 09:49]
さて、おじゃまする前に子供らにカップラーメンを食べさせる作戦を
実行しようと思ったのに、子供らは
「お寿司が入らなくなるからいらなぁ〜い!」と。
やつらは想像通り食べて食べて食べて食べて、
大将もビックリするほど食べまくりで、
とうとうこの日、ある一定の額を超えてしまひました・・・。
辛そうにお会計してくださるんですよねえ、錦寿司さんてば(笑)
でも美味しかったからいいや(強がり)<
<省略> [全文]

51 ) すず
[2005/09/12(月) 15:19]
この掲示板が更新されてるか、見てみました!(笑)
ボニーMさん、こんにちは。

確かに、私が行った時もカップルが後から来てました。
うーん。今度行く時は、彼氏と行きたいです!!

しかも、私が店を出て、右に行かなきゃいけないのに、間違えて左に行ったら
奥さんが店から出て来て「右よ!」って声掛けてくれました。
(方向おんちな私です)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a