和食コースの美味しいところを教えてください
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) えみ
[2003/01/23(木) 16:38]
先日少し臨時収入が入りました♪
ですので母と姉をつれて、ちょっと豪華な食事でもしたいと思います。
母が和食がいいと言うのですが、私はあまり和食を食べに行ったことがないので、おいしいお店を教えてください。
夜で1人当たり5,6千円でおさまってもらえると嬉しいです。
寿司コースなんかもいいなぁ・・・(゚-゚)
ちなみに好き嫌いは特にありません。
よろしくお願いしますm(__)m

02 ) ごろう
[2003/01/23(木) 17:57]
中道で旬暦「ひだか」という和食の店を営んでおります
料理長お薦めコース五千円がございます
食前酒 前菜 お造り 温向 焼物 台物 揚物 煮物 酢物 止椀 お食事 デザートが基本です。
また、お客様のご希望がございましたらなんなりとお申し付けください。
例えば、「揚げ物はタチの天婦羅にして」だとか「お造りを豪華に」、「鍋が食べたい」「締めはお寿司で」などなど。
ご予算内で精一杯頑張ります。
<省略> [全文]

03 ) おいしい物大好き
[2004/12/05(日) 17:07]
昨日季よせに行ってきました
前に食べたのは、10年前に仕事の忘年会でした。
今回は、仲良し3人組で、好きな物を頼んで食べました。
外見はお高い感じがあったんだけど、中にはいると、店員さんが暖かく
出迎えてくれて、親近感がありました。
食べ物もたくさんあってよだれがでそう。
一番おいしかったのは、揚げだしどうふです。
お刺身も新鮮で言うこと無し。
おいしい物を食べて、話に花が咲いて、
<省略> [全文]

04 ) いちファン
[2004/12/05(日) 19:14]
やっぱ、煌(きら)でしょー(^ー^*)ノ
次はなに?ってワクワクさせてくれますよー
[リンク先]

05 ) 七氏のごんべえ
[2005/01/22(土) 16:59]
わたしが良くいくのは本町にある「いのこ家」です。
あそこは肉もおいしいし、さしみもおいしい。是非行ってほしい店です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a