和食コースの美味しいところを教えてください
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
03 ) おいしい物大好き
[2004/12/05(日) 17:07]
昨日季よせに行ってきました
前に食べたのは、10年前に仕事の忘年会でした。
今回は、仲良し3人組で、好きな物を頼んで食べました。
外見はお高い感じがあったんだけど、中にはいると、店員さんが暖かく
出迎えてくれて、親近感がありました。
食べ物もたくさんあってよだれがでそう。
一番おいしかったのは、揚げだしどうふです。
お刺身も新鮮で言うこと無し。
おいしい物を食べて、話に花が咲いて、
<省略> [全文]

04 ) いちファン
[2004/12/05(日) 19:14]
やっぱ、煌(きら)でしょー(^ー^*)ノ
次はなに?ってワクワクさせてくれますよー
[リンク先]

05 ) 七氏のごんべえ
[2005/01/22(土) 16:59]
わたしが良くいくのは本町にある「いのこ家」です。
あそこは肉もおいしいし、さしみもおいしい。是非行ってほしい店です。

06 ) もののけ
[2006/04/03(月) 15:29]
本町交差点そばの「かわ村」あたりどうですかね。
おまかせコース3,500で満腹ですわ。+飲み物代ですね。

07 ) もぐもぐ@名無しさん
[2006/04/13(木) 11:25]
jamの4月号に載っていた
串焼きたかはしってところ行ってきました。
…旨すぎました。
刺身から牛タンの串焼き、日本酒や雑炊、
食器にいたるまで
随所にこだわりが感じられます。
是非、行ってみて下さい。
ちょっと高いけど。
2人3万でした(飲み物込み

でも本当に旨かったですよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a