【デンデン】おでんの美味い店【デデンデン】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
02 ) スレ乱立防止委員会
[2006/03/19(日) 23:23]
すでにおでん屋スレ建ってます。

美味しいおでん屋ってありますか?
[リンク先]

03 ) もぐもぐ@名無しさん
[2006/03/23(木) 03:42]
このスレ、どうやって立てたんだろ?
スレ立て要望のとこにも、スレ立て以来出てないのに・・
新スレって、スレ立て以来板に要望しないと、立てれないんでしょ?
なのに、このスレって・・・

04 ) 食いしん坊喝采
[2006/03/23(木) 13:03]
ども、スレ主です。

え〜と、おでんて鍋料理だろ。何で無いんだ?と思って焼肉・鍋の所でスレ立て依頼したんですが、
こっちに立ててくれました。

おでんスレ既にたってたけど。ぎゃふん。

05 )
[2006/03/25(土) 23:02]

06 ) ウルトラマン
[2006/04/23(日) 19:32]
宝来町にある割烹富茂登が本町にお店を出すみたいだね・・・もともと割烹で出していた味だからきっと旨いとおもう。5月の中旬らしいよ場所は谷ふじ(すし店)のとなりに出すようです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a