来々軒
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
4 ) 喰いまくり
[2002/09/22(日) 20:22]
ここのオムライスは中山美穂のダンナ、辻人成が自著『函館物語』の中で
絶賛しております。
テーブルがガタガタゆれない席に座れた方は、ラッキー。

5 ) 西部の老兵
[2002/09/26(木) 15:35]
確かにいろいろ紹介されいているし店に入る自体がレトロな感覚になる。
味どうのこうのというより、気持ちで食べるお店ですね!?(w

6 ) てくてく。
[2004/03/09(火) 18:07]
塩らーめん、こんな優しくて上品な味に逢ったことなかったです。
スープが優しいんです。なんだか。
そしてらーめんだけでなく、ここのカレーも実はとっても美味しいのです。
最初に食べたこのふたつがあまりに美味しくてなかなか他のメニューを注文できずにいます(^^ゞ
この味はどうやって出しているんでしょう。
きっと一代限りなんだろうなぁと思うと函館に来る度立ち寄ってしまいます。
いつまでもお元気
<省略> [全文]

7 ) もんた
[2004/09/30(木) 19:35]
チキンライスと並んでハムライスというメニューがあります。鶏肉の代わりにハムが入っているトマトケチャップ味のいためご飯。これがなかなかうまい。ノスタルジックな味です。いろいろメニューを食べてみました。どれも基本がしっかりした味で感動します。古きよき時代の函館の味を守っていると思います。

8 ) もぐもぐ@名無しさん
[2004/10/12(火) 19:00]
来来軒と言えば皆さん、ポークソテーでしょ!
肉がぶあつくて美味しい、時間掛かるけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a