カリベビ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) うさジャンプ
[2002/04/21(日) 21:16]
あの値段で、あの量、すんごく尊敬してます。
ただね、毎年量が増えてってる気がするのは気のせいかしら
歳か?歳なのか?いつになっても食い切れねーシスコライス

02 ) 名無しさん
[2002/04/21(日) 23:07]
私もシスライは必ず残します(笑)
シャッキリレタスが付かなくなったのがちょっと残念

03 ) テニスレディ
[2002/04/24(水) 00:49]
20年前によく行きました。味は当時はうまいと感じたなー。あの辺りは私にとってステキな
空間だった。ブルーハウスもあったし。
おっと失礼、「食」クチコミでした。

04 ) おとぎの国グループ
[2002/04/24(水) 16:19]
カリベビのあさりのスープスパのスープは美味しかったなぁ〜
最近 行ってないけど 二年くらい前に行った時食べた
シスコライスのウィンナーは 昔 大きくて太くてフランクだったような
気がしたんだけど・・・

今は無き 「テニスレディ」も よく行った!毎週末のように・・・(^-^)
おっと失礼!
テニスレディさんの パクってしまいました。

05 ) なっきい
[2002/05/17(金) 07:30]
なんだって函館の食べ物屋さんはみんな盛りがいいんだ?
シスコライスしかり、ラキピ飯しかり。
だからダイエットにならないんだって。おいしいから残したくないんだから。
でもさすがに完食はムリ。タッパーに詰めて持ち帰りたくなる(主婦の性)。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a