ラ ターチ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
02 ) 伊太利亜
[2004/02/21(土) 19:52]
はっきりいって、大不満足でした。かなり、うるさかった(そのときに、新聞に載ったから込んでたかもしれないけど)し、お任せ(2000円)を食べましたが、な・な・なんと、サツマイモばっかり、味もめちゃくちゃ庶民的で、とーっても残念でした。なんで、コースのうちに3品もサツマイモが入ってるの?ありえなーい。席も近すぎてか、おばさんたちの声で、自分たちの話す声が聞こえませんでした。せっかく、家では作れないようなも
<省略> [全文]

03 ) もぐもぐ@名無しさん
[2004/02/23(月) 23:41]
私もオープンしてすぐくらいの時期に行きました。
内装は割とイイカンジだったのですが・・・。
品の良さげなご夫婦とか、OLさんのグループも確かにいらっしゃったのですが。
スーパー魚○の買い物袋を下げてエプロンをしたままのご婦人とか。
父・祖父母・孫が長靴はいて来店とか。
その格好がダメだとは言ってる訳ではなくて(私もスーパー行くし長靴はくし)。
カップルでデートとか、20代の女のコ同士でラ
<省略> [全文]

04 ) 反則王
[2006/01/31(火) 15:28]
おいしいです。みなさんうまい使い方を知らないだけ。
僕は前菜盛り合わせとワインでゆっくりと時間を過ごすのが好きです。
1800円くらいで特別に作ってもらうのですが、これを食べればシェフの力量がわかるはずです。
トマトを使った料理が特においしいと思います。
上記のタイミングの悪さやマナーの悪いお客さんはもう落ち着いていると思います。
ワイン好きな方とこっそり行ってみてください。
とても真面目
<省略> [全文]

05 )
[2006/02/02(木) 06:00]

06 ) うむうむ!
[2006/03/08(水) 23:01]
>>04
ワインの文字に引かれた。
いいワインあるんですか?お安くでてます?
もう少し詳しく教えて!気になります。
八幡通りの魚長の向かい角ですよね!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a