【カレー 2】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) カレー好き・もず
[2006/05/07(日) 18:48]
お店が増えて、カレー屋さんめぐりが楽しいですね。
さらに情報交換しあいましょ。
辛いのはカレーにまかせて、激辛トーク控えめに。
まったり進行よろしく ^^ゝ

02 ) うむうむ!
[2006/05/12(金) 08:42]
>>前スレット493
朝市のスープカレー屋行ってきました。
言われるほど、ナンプラーの味は出ていませんでした。
修正したのかもしれませんね。
食べた感想は、どこかで食べた気がしました。
スープの基本は非常にあっさり、スパイスも結構いい感じでした。
以前、大門にあった「グローブ」現在亀田本町「カトラン」で出されている
スープカリーにスパイスの使い方や、基本スープが似ています。
(ほ
<省略> [全文]

03 ) スープカレー好き・もず
[2006/05/13(土) 13:54]
函館公園にお花見に行ったら、「萬福とみや」さんの屋台がでていました。
牛スジカレー400円。もちろん即買いです。
四角い中華ランチのような箱に盛り付けてでてきました。
お皿より冷めないし、食べやすい。
スジがとろっとろに煮込まれていて、おいしかったです。
辛さは、粗みじんの唐辛子とガラムマサラが置いてあって、好みで使えるようになっていました。

お花見でカレーって、ちょっと新鮮でした。

04 ) もぐもぐ@名無しさん
[2006/05/15(月) 23:02]
こいけカレー(中通り)に先日 行ってダイカツをオーダー おいしかったけど
まわりが4人ともカツどんをたべていた 美味しいのかな〜ちょっときになりました〜
知っている方いますか〜???

05 ) タンネバード
[2006/05/19(金) 09:56]
もう一軒朝市に有りました、どんぶり横丁のジンギスカンのひつじで出していました。
味的にはタンネより好きですね、昔札幌で食べた味に似ています。
札幌のスープカレーのクラシックタイプかな?チキン1000円〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a