Bar
レス範囲 479 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
479 ) もぐもぐ@名無しさん
[2005/06/07(火) 07:49]
弁護するわけではないけど、ネットの利点は匿名性の意見じゃないの?
例えば、どっかの店で嫌なことがあっても、その店に面と向かって言う人が全てじゃない。
でも、その嫌なことを誰かにいったりはするでしょ、その延長線上のものだとおもう。
それとも、批判と言うのは無意味なことなんですか?
批判されなきゃわからないことってあると思うけどな。

店名をだすと「営業妨害」騒ぎ。ほめる文章は「宣伝」と好意的に受け取られるけどね。
不快な人は少ないと思う、むしろ「おもしれえ」と思う人が大半では?
477が言うように、無駄なことなんで反応すること自体が、相手の思う壺。
無視して、自分の好きな店をどんどんほめてください。
すると、自然とマイナス意見が不思議と出てくるものですよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a