プロレス好き(又は詳しい)人のいる飲み屋ってドコ?
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) SCSAマニア
[2005/04/29(金) 20:33]
RESがあってビックリした!
08さん>いえいえ、要するにプロレスからみなら何でもいいんです。
だkら、この際湯の川の一文字(ラーメン屋)でもいいんです。

07さん>まだ、完全にはなくなっていませんし「K-1」のようにキックボクシングが、名前を変えて復活するようなことがあるかもしれません。
要するに、「K-1」はプロ空手だし、「PRIDE」はプロ柔道の焼き直しでしょ。
(プロ空手、プロ柔道とみに昭和40年代に一時流行した興行)

06さん>プライドやK-1がはやっているって?それはどうでしょう?
区別のつくひとたち(両者)がどれだけいます?
年末の興行戦争くらいでしょ、話題になるのは。
しかもどちらも、結局「新しいプロレス」でしかないわけでして(^^)

05さん>聞き覚えのある店ですな。
なんか、タッグパートナーの元常連が、店でトラブルを起こして「出入り禁止」されたとき、ここへ移籍するとかしないとか言ったそうで・・・。
花園町だと結構近いので、どんな寛治なのか(しゃらくせえ間違い)情報求む!

04さん>そうなんですかあ!だからこの前の水曜日も開いてなかったんだなあ。
ま、タッグパートナーは「函館プロレス界重鎮」なんだそうなので、私はパスしてます。
ジョブもワークも否定するような「ノア信者」が集うようなお店だし・・・、時代は高田総統でしょ!

02&03さん>ありがとうございます。
一度、お邪魔しましたが、確かにあまり詳しくは無かったようですね。
多分、スカパーでWWEを見ることがあったのでしょう。店の名前どおりサッカー方面のお店でした’^^)

皆さん、色々情報、ご意見ありがとうございます!!
本町の焼き鳥「長州」はどうなんでしょう?
「くらわすぞ、コラ!」「それは、違いますよ」「おい!GK]とか言われそうで怖いのです・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a