★★★ ピザ 10.4 ★★★
レス範囲 35 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
35 ) 元PH店員
[2005/02/03(木) 13:47]
>>23
デリで誰もいなくなって、手が回らない場合は3つのうち1回線だけ
残してあとは受話器を上げてしまいます。呼び出して出ないより、
話中のほうが印象いいじゃないですか。
今月の8から10はPHの日。限定商品が持ち帰りに限り半額!!

10.4よりPHの方がうまいのは誰から見ても明らか。10.4は値段と
プレゼントで勝負か?

デリの運転についてだけど、PHはほとんどの店でミラ(3AT)を使って
るんだけど、タイムや社員(店長)の関係でやっぱり飛ばしてしまう。
ATだからいつもフルスロットル。自分は、店長がいないときは安全運
転で、店にあまりかえりたくないときは遠回りして帰ってたものです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a