ラキピ(またはラッピ)
レス範囲 132 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
132 ) もぐもぐ@名無しさん
[2006/10/12(木) 14:41]
昨日、ここのピザ食べた。
チャイニーズチキンピザ。
ここの店は、サービスとやりすぎは、違うんだぞ!と教えてやりたい。
チーズが半端なく多い。チーズの味しかしない。
生地は薄生地なんだけど、チーズの重みで、引っ張れない。
具とチーズが生地を持ったときくっついてこれなくて落ちてしまう。トッピングもほんのちょっとで、
ぜんぜん味しない。てゆうか、チーズが半端なく多すぎだから
トッピングの味が消されてるんだと思う。チャイニーズチキンと、ピザソース(トマト)
の味が合わない気がする。
半端なく乗っかったチーズの上に、これまた半端なくマヨネーズ・・・
チーズとマヨネーズの味しかしない。たまにピザソース。
2人で半分こしたけど、もうリピートはないな。
くどすぎて、二人で食った後胃薬飲んだよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a