たこ焼き屋さんについて語ろう
レス範囲 137 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
137 ) もぐもぐ@名無しさん
[2006/09/11(月) 01:25]

たこ壺も、最初はおいしくて、かんど〜してよく食べてたけど、
最近は、行く時間が遅いからか、わからんけど、
真っ黒焦げの焼きおき買わされたり、この前腹立ったのが
買いに行ったら、なんか、ぶっちょう顔のいつもと違うおじさんがいて、
売るのも、投げやりな感じで、うちらが店の扉開けて出ようとしたとたん
ものすごい勢いで店じまい始めやがった・・・
なんか、感じ悪かったな〜
五稜郭店がオープンしたとのことで、近く通ったから買おうかと思ったけど、
上記の、ぶっちょう顔のおじさんが焼いてたから、素通りしちゃった。
前の、笑顔の素敵な超愛想の良いおに〜さん、ドコいっちゃったんだろ?
最近、いっつも当たりが悪いのか、なんなのかしんないけど、
真っ黒焦げの、ガリガリなたこ焼き渡される・・・切ない。前のおいしさは
どこへ行ったのか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a