お惣菜屋さん
レス範囲 96 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
96 ) もぐもぐ@名無しさん
[2006/05/27(土) 19:41]
木曜日に、くりやに行ってきた。
思い立ったのが6時過ぎてたので、急いで行ってきた。なんとか、間に合った。
いつもどおり、コロッケ10個と・・から揚げがおいしそうだったので、から揚げも♪
もう、終わり近いからって、1個おまけしてくれた〜。
子供のころから知ってるけど、おまけなんて、初だよ!うれしいもんだね。
肉じゃがが、パックにこれでもか!ってくらいパンパンに入ってて250円
元取れるのか?入れすぎじゃないか?ってくらい入ってるし。
気になったのが、豚と大根の煮物。うまそ〜だった。
大根に味がしみしみ〜って感じで。ごはんが進みそうだったよ。
今回は、コロッケとから揚げたくさん買っちゃったんで断念したけど、
次行ったときは、買ってみようかな〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a