子供と行ける食事所
レス範囲 21 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
21 ) 2コブ
[2006/06/24(土) 15:23]
居酒屋は子供より躾のなってない大人がいたりするので子供のおいたなんて霞んでみえますよ。
つぼ八などのチェーン店は最近個室が増えているので気にせず行ってみては?
函館ビヤガーデンなんかガヤガヤしていて楽ちん。
誕生日に行ってお店の人に伝えればお祝イベント発生して楽しいです。
いい記念になりますよ。
どうしても気になるのならやっぱりランチの方がいいかもね。
子供に文句言ってる人に限って大口あけて話してたり、バカ笑いしてんだから。
ようはお互い秩序があればOK。
気にしない気にしない!!
短期決戦で子供が飽きない程度の時間、外食を楽しめばいいのだと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a