子供と行ける食事所
レス範囲 22 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
22 ) もぐもぐ@名無しさん
[2006/06/24(土) 22:48]
子供が生まれてから、本当に外へ出かけられななった…というのが
本音です。
当たり前ですよね。
この間、つぼ八へ予約して行きましたが、良かったですよ。
仕切りがしっかりしてて、テレビもあるので子供も結構見るし。
飽きかけたら即撤収です。
これは飲兵衛としては飽き足らないですが、覚悟の上です。
すんごく久々だったので、楽しかったです。

今夢見ているのは、子連れでカラオケ。
キッズ専用ルームなど、かえって危険がないような気がします。
歌うといっても、おかあさんといっしょのメドレーかも…。
で、ちょっとおいしいものが食べれたら、もうそれでいいような気がします。
もう、自作の料理に厭きました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a