カニ屋さんで安いところ
レス範囲 25 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
25 ) なな
[2004/09/06(月) 20:35]
今日、ランチへ行ってきましたよ。
雨にも関わらず、割とお客さんも入ってましたよー。

注文したのは、レディースセット?(1600円くらい)と、カニ天重?だったかな。
レディースセットは値段の割にはボリュームもあって良かったと思います。
コロッケとかあったけど、アツアツで美味しかったです。
カニはサラダやコロッケに入ってましたが、量は少なかった。
あとはスープとか巻きずしとかデザートもありました。
カニ天重は、2本の天ぷらで、あと味噌汁・漬け物。
それから冷たいうどんが少し付いてました。

私的にはとりあえず満足でしたよー。
接客も悪くなかったし。
ただ、夜は行ったことないので分からないけど・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a