ひかりの屋台 大門横丁 総合スレッド
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) ねこ
[2005/12/19(月) 11:32]
てらやと、あっそ屋、どちらもお邪魔しました。
どちらも結構おいしいと思います。
私はご飯好きなので、ご飯のおかずにあう味付けにまずまず満足。
具たくさんの玉子焼きとか、秋刀魚の生姜煮とか、、。
ただ、てらやさんは、メニューがわかりづらかったです。
私が行った時は、ちょっと前なのでもう違うかもしれませんが、
入り口のところに黒板があって本日のメニューやお値段があったのですが、
中に入ったら見当たらない、、、。
カウンターの上にあるものはいいのですが、ないものもあるから何が今日食べれるのかわかりづらい。
何より、値段がわからないのにどきどきしてしまいます。
小心者なんで、そんなに高くないとは思いつつも、見えないことに不安になります。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a