ひかりの屋台 大門横丁 総合スレッド
レス範囲 07 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
07 ) ねこ
[2006/01/02(月) 14:07]
私もわびさびに行きました。
私は焼酎には詳しくないのですが、壁一面に飾られている焼酎は圧巻です。
連れによると、お酒のお値段はじゃかん高めだそうです。
でも市内であまり見かけないお酒が揃っているので、
珍しいお酒をいろいろ飲んでみたい人にはお勧めだと思います。
焼き鳥のお値段はお手ごろ。
私は焼きすぎっていう位焼いたほうが好きなので、もう少し焼いてほしい
位の焼き加減です。
確か鹿だったかな?ちょっと変わったお肉もそろえてありました。
おいしかったです。

先日、店内にでかい焼き網のあるラブヴェットに行きました。
ソーセージがおいしかったです。
自分で焼きながらできるのがうれしい。自分好みのカリカリにしました。
ポトフもおいしかったです。
何種類もワインがありました。
ハウスワインは500円と普通です。おいしかったそうです。
1杯2000円もするとても高いお酒もありました。
でも、一緒に行った人が誰もワインに詳しくないのでそれが珍しいのか
おいしいといわれているものなのか不明。
どなたか体験した方、教えてもらいたいです。

一口てんぷらやさんは、小どんぶりの天丼をいただきました。
仕事後に入ったので、おなかがすいていたので、ちょうど良い大きさです。
このお店は何種類もお塩が揃っていました。
緑色の抹茶塩、赤色の梅塩、ちょっと黄色がかった岩塩?天然塩のようです。
どれもおいしかったですが、私は梅塩が気に入りました。
揚げ物に良くあいます。

夕日の三丁目は、ホルモン鍋がおいしかったです。
ただ最初からお鍋の上に一味が大量にかかっていて、
辛いものが苦手な私は水がたくさん必要でした。
連れは辛いもの大好きなので、ちょうど良かったそうです。
おでんは薄味好みの人にはちょうど良いかもしれません。
巾着の具が、何なのかよくわからず。
他のお客さんの食べていたジンギスカンがおいしそうでした。
生ラムみたいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a