マメさん
レス範囲 193 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
193 ) モグモグ
[2007/06/04(月) 21:22 ID:YCMTQZk/]
156殿 私を平伏させたいと思っているようですが、なにぶん頭ががちがちなものですからだめだと思いますよ・・・・ 「中傷されたからやり返す」 「もう少し他の人と歩調を合わせてもよろしいかと」
私にもいたらなかった部分があったことは認めて誤まりましたよ何回も、妻しか頭を下げたことがないのに・・・しかし発端のお二方は何のおとがめなしですか?私はああいう猫かぶりはどうも・・・私も謝ったのですから彼らに
も誤まってもらいたいですね。ガリレオは小学生の時から見ていましたが他の歴史上の人物とごちゃ混ぜになってつい・・・・・・
あなたが言うように言い返えされたからヤリ返すのはよくないですよ。みんなと歩調を合わせることも大切なことです。しかしお店のことを考えて真面目に書き込みすればするほどヨコヤリが入る、いつもそう、私ならそれ見てただ一生懸命やっとるなくらいでしょうか。
アメリカ野球のコーチは選手の長所を伸ばすのに対して日本は選手の欠点を直そうとするみたいです。今は欧米か・・ですから分りませんが、やっぱ「出る釘は打たれる」日本の古い体質ヶ色濃くのこっているんでSしょうか?
代理人殿また長文としつこさが出てしまいましたいつでもアクセス制限して下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a