ゴンちゃんらーめんしってる?
レス範囲 08 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
08 ) もぐもぐ@名無しさん
[2006/09/23(土) 10:45]
以前から気になっていた『ごんチャン』に行ってきました。本当に肉屋の奥に
店があり、奥さんがハイテンションで迎えてくれました。
自分はみそ、かみさんは醤油、そして2人で炒飯を注文・・・。
奥さんいわく本日のスープには海老が入っているとの事・・・。
おすすめの醤油よりみそがビックリするほど自分的には過去最高の
みそラーメンでした。
あとからきたお客さんが炒飯を大盛りで注文すると奥さんが
『うちはご飯だけじゃなく具も倍になるよ』と説明したのにはちょっと受けました。
営業時間が短いのは年をとって夜に変な人がくるのが怖いからって
言っていました。
ただ食べているときにやはり、話しかけすぎるのは、ちょっとイラッとしましたが
あの味は癖になるかも

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a