桔梗駅前孔雀
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
09 ) ヅルヅル@名無し
[2006/01/10(火) 12:14]
函館って ラーメン店多すぎで生き残りも
大変ですね!
でも いろんな味を堪能出来るのも函館ならでわ・・・
私はドコに行こうか迷ったときは
必ず「孔雀」に行きます。
だって 味に間違いないですもの(個人差にもよりますが・・・)
博多ラーメンは一押しですね!
普通の醤油ラーメンも個性はないですが
麺、スープ共に基本がしっかりしていて
絶品です。
しいて言えば チャーシューは普通かな?
店内は昔ながらの作りで 狭くチョット汚いですが
ラーメン通であれば これもまたオツですね!

いろんなラーメン店があり味もいろいろある中
舌のリセット、ラーメンの原点に戻る意味で
私はこんな「孔雀」に これからも通い続けます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a