函館麺や社(やしろ)
レス範囲 163 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
163 ) 第三者
[2007/07/04(水) 00:54 ID:PNybKRj/]
客観的に意見を述べさせて頂きます。
ここに限らず見てましたが、やっぱりモグモグさんは変ですね。
指摘されてる通り真夜中、早朝に連続でスレしたり異常と思います。
多重人格と人を非難してますが、実は149が指摘したとおり一人で
自分が複数を演出しております。
確かに同じI Dですね。
モグモグを名乗らなくなったのは構いませんが、変なスレばっかりするように
なったみたいですね。
前スレ見ていれば皆さん気づいてる方多いと思いますので、モグモグさん
函館グルメ評価版には参加しないで下さい。
あなたさえスレしなければ、まともな情報交換の場に近づくと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a