中島町「牛たん屋」
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) なんちゃて海原雄山
[2003/07/10(木) 21:38]
>「牛タン伊万里」スレの「穴場中ぅぅぅぅぅの穴場!」さん

行ってきました!
マジ旨かったっす!
夜に行ったのに間違ってランチメニュー頼んじゃったけど、
快く応じてくれました。
仕事で良く仙台に行くんですが、「太助」にも決して劣らない味。
むしろ「太助」の接客態度の悪さを考えると、こっちの方が上かも(笑)
ご主人は仙台で修行してきたそうです。
「絶対に旨いって言ったら怒られるから言わないけど(笑)」って言ってましたが、
「絶対に旨い」と思います。ぜひぜひお試しあれ!

場所がわかりづらく、客が回転しづらいようで苦しいみたいですが、
潰れてほしくない店ランキング、自分の中ではかなり上位っす!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a